事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






バカーナビ

今日は外出して、関係会社絡みの説明会に行ってきたのでありますですー。

久しぶりに外にでましたですねー。
ちょっと天気はよろしくなかったですが、
ずっと職場にこもっているので
たまにはそういう日もあっていいと思うのですー。

しかし、今回載った社用車は、
カーナビさんがご乱心状態でしたーww

踏切をこえてから500mくらいたってから
「この先、踏切です」とアナウンスしたり、
まったく道なき道を突き進んだり・・・

やりたい放題やってくれました、カーナビさんw
役に立ってなくて、同行した方とちょくちょくカーナビさんに
つっこんでいましたww

ナビばっかり頼るなという、カーナビさんの主張だったかもしれませんが、
それ以上に、移動中の話題となって、大助かりでしたww
ありがとう、カーナビww

気付けば週も真ん中ですねー;
オンオフ共に、やらねばならないものがあるので、
いろいろアセアセしてますです;
が、ガンバルゾー!

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2186-57ce32f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



