事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






【精霊×イヴ録】髪型交換企画 PART-Ⅰ

なんと急きょ、明日は、つまり7月の初日は
いつもよりも2時間半くらいは早く出社することになりましたのですー。

つまりは、AM4:00台の起床・・・ですねっ!
ぶっちゃけ夜型人間まっしぐらなので、
そんな時間に起きれるかどうか不安でならないですw
しかも、何が不安かといいますと、

明日の朝の作業は、
ワタクシが製作に関わったシステムを初めて使用するのです><
その関係で早出しなきゃいけないんですけどね(^^;

ツクール作品とかでさえバグとかと格闘したりするのに、
社内で運用するものを手掛けるのって、プレッシャーであります;

そんなワケで、今日はこのブログを書き終えたら
早いとこ寝ないといけませんw
まぁ、早出した分、早く帰れるかもなので、
それを楽しみに出社するまでです(笑)

さてさて、ブログタイトルを見て「およ?」と思われた方、
いらっしゃるんじゃないでしょうか?

この度、ぽかぽんさんの「精霊のコンチェルト」が公開されたことを記念して
ちょっとした自己満足企画をやってみたいと思いますー。
実は、テストプレイをやった頃から温めてた企画なんですw

精霊に出てくるメインキャラ(仲間になるキャラ)たちと、
イヴ録に登場する全キャラ数は、大体同じくらいなので、
お互いのキャラの髪型を交換したらどうなるかなーっていうのを
実験してみたいと思いますー。

ではでは、続きより、第一弾の髪型交換をやっちゃいますねー。


クローズとイヴたん

イヴ「なーんかこの髪型、モシャモシャして落ち着かないわね」

クローズ「当たり前だ、その髪型はオレクラスの男でなければ似合わん」

イヴ「そういうもんかしらね~?」


はい!最初は主人公同士でヘアチェンジしてみましたー。
ちょっとは雰囲気変わったでしょうか?w
本当はイヴの方がノリノリでクローズの髪型を
やってる感じで描こうと思ったのですが、
下書きの時点で、汗かいてるイヴになってしまったので、
こんな感じになっちゃいました(笑)

今回の髪型交換は、全部で9回にわけて、
定期的にやっていきたいと思いますー。
次回は7月に入ってからですねー。
どの子の髪型が交換になるのかは、次回までのお楽しみということでー^^

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2198-f4ee47ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



