事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【精霊×イヴ録】髪型交換企画 PART-Ⅲ

どうやら台風さんは勢力を失ってしまったみたいですねー。
大した被害がなくて、安堵しておりますですー。

その分今日は朝から日差しがきつかったですけどね(^^;
これぞまさに、台風一過というべきなのでしょうかー?

あ、そういえば今日は島団のお父さんがお誕生日なのでしたー。
しかも、今年で還暦を迎えるというのだからびっくりですー。

そうか、親もそんな歳になってしまうのかーとしみじみしつつ、
そんな父にお祝いのメールを送ろうかどうか迷っています(苦笑)
いや、だって、なんかさ、普段連絡とらないから
自分から連絡するのがちょっと照れるというか、
なんて言っていいのかなーって考えちゃうワケなのですよー。

うん!まぁ、一言でもおめでとうぐらいは言っておこうかなーと思いますー。

さてさて、今日も続きでやっちゃいますー。
精霊のコンチェルト公開記念の自己満企画
髪型交換の今回は3回目でございますー。

今回は誰と誰の髪型が替わったのか!?
続きからどうぞでありますですー。


Mとポグル

マーチン「おお!我がマーチン家につたわる由緒正しき髪型を
      実践してくれる娘がいるとは!!」

ポグル「……マーチンのしてる、私の髪型、
     実は選ばれた人にのみ許される、レアものヘアー…」

マーチン「なんと!まさにレジェンドを刻むのにふさわしい髪型というわけか!!」

ポグル「……なんちゃって」

マーチン「!?」


はい!第三弾は精霊やエル空でもおなじみ?の、マーチンと、
イヴ録では最初と最後にちょびっとだけ登場したポグルの2人で
髪型チェンジさせてみましたー。
ちょうど、髪型クルクルつながりですねw

これは似合わんかなーと思って描いてみたら、
案外アリかも!?と思えてしまいましたww
みなさんはどう思われますか??ww

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2209-c1c42822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。