事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






夜の学校は不思議がいっぱい

最近、Twitterの診断で、
夜の学校から抜け出そうゲームというものを見かけまして、
折角なので、イヴ録に登場するメイン3人組で参加させておりますww

3人は肝試しをするために夜の学校に行ったのですが、
閉じ込められたので、無事に脱出するのが目的となっております。

今のところの3人の様子はといいますと・・・


イヴ
-1日目-
イヴは二階廊下にいます。
ぽちゃん、ぽちゃん、水音だけが聞こえる。
塩を見つけた。
七不思議を一つ消すことができる。

-2日目-
イヴは理科室にいます。
掃除用具入れから物音がする。
と思ったらネズミだ。
携帯電話は…繋がらない。圏外だ。

-3日目-
イヴは1-Bにいます。
【七不思議と遭遇!】鏡に自分の姿が映る…
いや、年老いた自分の姿だ。
辺りを探したが、何も見つからない。

-4日目-
イヴは購買にいます。
足音が一つ多く感じる…気のせいか?
辺りを探したが、何も見つからない。


ザルミナ
-1日目-
ザルミナは一階廊下にいます。
しくしくとすすり泣く声がしたような気がする。
辺りを探したが、何も見つからない。

-2日目-
ザルミナは進路指導室にいます。
誰かの忘れ物らしきノートが落ちている。
少しだけお腹がすいてきた。

-3日目-
ザルミナは3-Bにいます。
しくしくとすすり泣く声がしたような気がする。
ナイフがある。…脱出できる方法が一つあるが…。

-4日目-
ザルミナは空き教室にいます。
お菓子を見つけた。賞味期限は切れてない。貰ってしまおうか。
塩を見つけた。七不思議を一つ消すことができる。


ルヰ
-1日目-
ルヰは校長室にいます。
【七不思議と遭遇!】がらがら台車が勝手に動く。
「今日の献立は人肉です」少しだけお腹がすいてきた。

-2日目-
ルヰは一階廊下にいます。
【七不思議と遭遇!】がらがら台車が勝手に動く。
「今日の献立は人肉です」辺りを探したが、何も見つからない。

-3日目-
ルヰは3-Cにいます。
【七不思議と遭遇!】携帯電話が鳴った。
「もしもし?今、貴方と同じ階にいるの。」
窓は固く閉められている。

-4日目-
ルヰは3-Bにいます。
【七不思議と遭遇!】すごい早さで何かが走り去っていった。
人体模型?
塩を見つけた。七不思議を一つ消すことができる。


…といった感じで、
今のところルヰばかり七不思議に遭遇しまくってますw
あの子はオバケ苦手なので(公式設定)、
霊も寄り付くんでしょうかね~ww

果たして3人は無事脱出できるのか?
続けてみようかなーと思います。

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2211-f9314e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



