事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






マンデーとマンゴーって……似てないですかそうですか

多くのところでは3連休って感じでしょうかー?
ここのブログを以前から見てる人には、もう私が何を言おうとしてるか、
お分かりですね?
明日はふつーに出社ですw えぇ、ブルーマンデーってやつですww

その代わり、週の真ん中で有休をとったので、
これで負荷はある程度緩和されることを祈っておりますw
なにせ、今度の土曜はまたしても社員絡みでの集まりですからねー;
週末に疲れを残すと色々厄介なので、
今回はどこかで休みとるぞと決めておりました(笑)

今週、平和に乗り切ることができるかしらー(^^;

さて話は変わりまして、
何日か前に、ツイッターの診断で、
夜の学校を抜け出そうゲーム」というものに、
ウチの子たちを出しているということで、書きましたですが、
現在、9日目まで進めておりますですー。
で、イヴ録のメイン3人組を出してるんですが、
一気に9日目まで載せると、ながーくなっちゃいますので、
今日は7日目ぐらいまで載せたいと思いますー。

ではではー。続きに載せちゃいますですね~。


イヴ
-5日目-
イヴは多目的教室にいます。
先ほどから明かりが消えたりついたりしている…。
電球がきれかかっているのだろうか。
持ち物を一つ落としてしまったようだ。

-6日目-
イヴは1-Dにいます。
【七不思議に遭遇!】あーそーぼーと幽霊の少女にとり憑かれてしまった!
持ち物を全て取られた。
塩を見つけた。七不思議を一つ消すことができる。

-7日目-
イヴは職員室にいます。
お菓子を見つけた。賞味期限は切れてない。貰ってしまおうか。
塩を見つけた。七不思議を一つ消すことができる。

といった感じで、七不思議に遭遇するも塩を持っていたため無事でした。
更にお菓子も手に入り、空腹対策も万全!
サバイバルは問題ないけど、脱出の方は出来るのだろうかw


ザルミナ
-5日目-
ザルミナは2-Cにいます。
【七不思議と遭遇!】窓に映った女の子が手を伸ばしてくる!逃げろ!!
メモを手に入れた。『B』は非常階段の鍵だ。

-6日目-
ザルミナは2-Cにいます。
【七不思議と遭遇!】頭を抱えた生徒がいる。「一つ二つ…全部知ると…」
『B』と書かれた鍵を手に入れた。

-7日目-
ザルミナは3-Dにいます。
足音が一つ多く感じる…気のせいか?
窓は固く閉められている。

七不思議に連続で遭遇するも、実は4日目の時点で塩を手に入れていたので
1コ七不思議を消すことが出来ましたー。
更に非常階段の鍵も手に入って、
結構これは良い感じではないのでしょうか?


ルヰ
-5日目-
ルヰは理科室にいます。
【七不思議と遭遇!】時計が逆周りを勝手に始める。四時の所で針が止まる。
『B』と書かれた鍵を手に入れた。

-6日目-
ルヰは3-Cにいます。
眠たくなってきた。…いや、寝てはいけない。
誰かと行動してるなら休めるが…。
少しだけお腹がすいてきた。

-7日目-
ルヰは玄関(玄関の鍵があれば脱出可)にいます。
眠たくなってきた…。
誰かと一緒なら休めるが、いない場合はあと三回移動したら倒れてしまう。
持ち物を一つ落としてしまったようだ。

5日間連続七不思議に遭遇してしまったルヰ!
ようやく遭遇しなくなったと思ったら、
今度は睡魔という強敵が!!
持っていた鍵が玄関の鍵だったらクリアできたものを><
はてさて、どうなることやら!?

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2218-6f43a54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



