事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






【精霊×イヴ録】髪型交換企画 PART-Ⅴ

去年の秋ごろ、うちの職場では初めて、秋祭りをやったのでありますー。
秋にした理由は色々あるのですが、
まず、夏だと暑いし、冬だと寒いし日も短い。
春では新人歓迎会と時期が被ってしまうということもあり、
じゃあ秋がいいねってことで、計画したのでありますー。

その時、なりゆきで実行委員になったので、
イベントや機材の準備、出店とかの運営とか
ワタクシも関わったのでありますー。

今年はというと、どこからそんな声が上がったのか、
真夏の、お昼からという、本当に暑そうな中で夏祭りをやるっぽいのですー。

今回ワタクシは実行委員とか、そういう関係には一切入らなかったので、
今回は参加しなくてもいいかなーと無言を貫いていたのですが、
(参加したらしたで、有料なのですよー;;)

ちょーど、上の役職の方に呼び止められまして、
要は「機材云々で助けが欲しい的」な内容だったワケですねー。

あ、こりゃ参加ルートですねワタクシwww

やはり前回、目立った(?)ポジションの人は
逃れられない運命にあるようですw

まぁ、参加することになったら、じゃんじゃんビールとか
飲んでやりますよ、えぇ、そりゃあもう浴びるようにwww

・・・と、職場関係の話はさておき、
今回もやりますですー。
ぽかさん作の「精霊のコンチェルト」と、
ウチの「マジカル☆イヴたん 冒険録~♪」の登場キャラの
髪型交換企画!

今回はこの2人の髪型を交換してみましたー。


ミアミアとエア

ミアミア「ミャ~。
      どんな髪型にしても
      ミアミアの可愛さは変わらないのー」

エア「自分で可愛いだなんて、
    よくそんなこと言えるものね」

ミアミア「あなたの髪型も、私ほどじゃないけど、
      似合っていると思うのー」

エア「そう?」

はーい、髪型交換第四弾は、
精霊~のケモケモな女の子、ミアミアと、
イヴ録では最初と最後にチョロっとだけ登場したエアで
髪型交換してみましたー。

あんまり共通項のない2人なんですが、
だからこそ、イメージも結構変わるんじゃないかと思い、
やってみたワケなのですが、
思ったよりも自然な感じで収まった気がします(笑)

さぁ、全部で9回を予定している髪型交換企画も、
今回で5回目ということで、半分を突破しました!

残る4回はどんな組み合わせになるのか、
それは公開してからのお楽しみなのでありますー。

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2220-a3de9e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



