事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






よみがえるゴールデン

いよいよ明日のお仕事を乗り切ったら、夏休み~なのです。
実家と連絡をとったので、
あとはこちらの準備をせっせとするくらいですかねー。

しかし、夏休み用に描き溜めようと思っていたイラスト類が
全然仕上がっていないという(^^;
帰省中、ブログに書くネタとかが無くなって困らないか、
ちょ~っと心配なのですよ(笑)

それはそうと、最近ちょ~っと気になっているものがあるのですよー。
これです ⇒ http://goldv.ash.jp/

何年か前に、
それこそ、島団がこのブログを書き始めた辺りによく遊んでいた、
ゴールデンロアという探索型ブラウザゲームなのですが、
なんと先月に、当時のサービスが終了して、
今月より、新たに「ゴールデンロアV」として、
パワーアップしたみたいなのですー。

参加キャラを作成しすれば、自動的に冒険してくれるのは
今までと同じっぽいですが、
今回は商店など、装備を整えることが出来るみたいで、
更に!なんと!!登録した冒険者に画像をつけることができる
画像登録システムがあるみたいなんです!!

参加キャラをオリキャラにして、画像をつければ、
より自分の子が戦ってる感が増すというワケですよ…ね?

そんなワケで、また久々にちょっとやってみようかなーと
考えているのですよー。

元々ゴルロア用に作ったキャラが
オリキャラになった事例がありますからねーウチの場合w
うーん、この夏休み中に考えてみましょうか^^

さてさて、こちらもまだまだやってます。
ツイッターの診断「夜の学校を抜け出そう」

イヴ録のメイン3人組でやってみたところ、
ルヰは睡魔に負けて倒れちゃいまして、
ザルミナは見事脱出に成功しました。

残るはイヴだけなのですが、はてさて…。


イヴ
-16日目-
イヴは3-E(非常階段の鍵があれば脱出可)にいます。
【七不思議と遭遇!】きゃっきゃっと笑う子供の声が聞こえてくる。
少しだけお腹がすいてきた。

-17日目-
イヴは玄関(玄関の鍵があれば脱出可)にいます。
足音が一つ多く感じる…気のせいか?
持ち物を一つ落としてしまったようだ。

ここで折角手に入れた『B』の鍵を落としてしまう…。

-18日目-
イヴは3-E(非常階段の鍵があれば脱出可)にいます。
足音が一つ多く感じる…気のせいか?
塩を見つけた。七不思議を一つ消すことができる。

塩を使用。遭遇した七不思議が2から1に減った。

-19日目-
イヴは校長室にいます。
携帯電話が繋がった!
電話をして一回だけ誰かに助けて貰ったり、助けることができる。
携帯電話は…繋がらない。圏外だ。

-20日目-
イヴは校長室にいます。
しくしくとすすり泣く声がしたような気がする。
少しだけお腹がすいてきた。

-21日目-
イヴは1-Cにいます。
【七不思議と遭遇!】上から何か落ちて来る。
ぽたぽた。赤い絵の具?
窓は固く閉められている。

-22日目-
イヴはトイレにいます。
掃除用具入れから物音がする。
と思ったらネズミだ。
窓は固く閉められている。

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2236-561f9fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



