事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



【精霊×イヴ録】髪型交換企画 PART-Ⅸ

今日が夏休み前の最後のお仕事の日でしたー。
やっぱり休み前ということで、ある程度は今日中に
まとめて終わらせたいものですからね、
いろいろアワアワ慌ただしい一日でしたー。

その分、定時には上がれるようにしましたがw

さて、これで里帰りとなるワケなのですが、
なんでも台風さんが近づいているんですよね~。
そういえば最近突然の大雨って天気が続いて、
暑くないのはいいんですが、湿気ジメジメで
いやンなっちゃいますね~。

明日もなんだか雨っぽいですし、
実家に移動する時ぐらいは晴れてほしいものでありますー。

さてさて!今回は島団の自己満足企画も
いよいよ最終回となります!
精霊のコンチェルトとマジカル☆イヴたん冒険録~♪の
出演キャラ同士での髪型交換企画。
ラストはこんな感じになっちゃいました!

前回も地味にそうでしたが、ゲーム中には登場するけど、
サイトのゲーム専用ページでは(現時点では)未登場のキャラでやっておりますので、
続きをご覧になる場合はその点だけ気を付けてくださいませなのですー。


ノア髪クウェイトとノア色パッティ

クウェイト「ふっ。今日は違う髪型にしてみたよ。
       海獅子という海賊の髪型だけど、この企画が衣装交換でなくて
       本当に助かったよ。あんな野蛮な服は着たくないからね」

パッティ「あら?これは髪型交換企画って聞いてたけど、
      私はカラーチェンジなの?…地味な色ね」

ノア「あいつら…人の服や色にイチャモンつけやがって…!!」

ついに精霊のコンチェルトの出演キャラと、イヴ録の全登場キャラで
コラボさせていただいた自己満足企画も、
今回で最後です!

最後ということで、髪型だけじゃなくて、カラーチェンジまでやっちゃいました。
特別版です。決して人数が合わなかったからとかそういうワケでは…。

クウェイトは従来通りの髪型チェンジですが、
髪型だけなら、ふつーにアリな気がするのは私ぐらいでしょうか?

一方、ノアカラーになったパッティは落ち着いた色といますか、
真っ黒な羽がダークな感じになったようなww

そんな感じで、無事最後まで描ききることができました!
今まで見て下さった方、ありがとうござますですー!!!

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2237-451303d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



