事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






雨を呼ぶ人

昨日は親戚さんのお家に行ってきて、
そこの新しい家族(2匹の猫)と戯れてきましたですー。

いやー、ブログ書いた後、おやすみしたのですが、
まさか今日知り合った人のお布団のところに来て寝るとは!
あそこまで人に慣れてる猫をみるのは本当久しぶりでした!

んで、朝のうちに実家に戻ってきて、
今日はお墓参りに行ってきましたなのですー。
お盆ですものー。

それにしても実家に戻ってきてから
全くお絵かきしていないのですよー。
やっていることといえば、ゲームと猫と戯れることぐらいというww

本当は近場に川があるので、
遊びに行きたいなーって気持ちもあったのですが、
実はワタクシが帰ってきてから、
台風さんの影響もあるのか無いのか、
やったら雨続きなんですよねー(^^;

家族に聞いたら、今年は水不足になるんじゃないかってくらい、
それまでそんなに雨が降らなかったみたいなんですー。

つまりは、島団が帰ってきてから雨続きということでして・・・

あれ?もしかして私が雨雲を連れてきちゃったんでしょうかねー(笑)
これで実家を出たら、雨が降らなくなったら、
ある意味面白いのですがww

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2243-fdd34cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



