事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






薄まるOCF効果!?

8月20日より開始しております、シマ件6周年企画、
オリキャラ人気投票の方ですが、
少しずつ票が入っておりまして、
票を入れてくれた方たちにはもうホント、
頭が上がりません!

票を入れてない方も、票を入れてくれた方も、
12月31日までならどんどん投票してくださって結構ですので、
ここに来たついでにお気軽にどうぞなのです(笑)

人気投票ページ

因みに現時点では票はポツポツ入ってる子もいるのですが、
前回上位だった男性キャラたちには、全くと言っていいほど
票が集まってませんですねー(笑)

更に言うと、OCFに出したキャラとか、
以前は注目される率が高かったので、
前回やった人気投票でも、
上位の方に食い込むことが多かった気がするのですが、
さすがに今回は、その影響も薄いような印象ですー。

代わりに、今年はイヴ録を公開したこともあって、
イヴ録のキャラたちは比較的票を貰えているような気もします。
イヴ録に関しては、ゲーム専用ページにも
投票場所を設置してもいいかなーとも思えてきましたw
見る人いるかどうかは別としてww

まぁ、人気投票もまだ始まったばかり。
今後ももしかしたら票が集まるかもしれないですし、
これ以上集まらないかもしれないですしww
とりあえずどこかで中間発表とかしてみるのも面白いかなーとも思っています。

あ!昨日の記事に拍手をいただきましたです~!!
投票も嬉しいですが、拍手もとっても嬉しいのです><

押してくださった方、どうもありがとうございますぅぅぅ!!!

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2266-faf1b144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



