事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






スマブラ持ってなくても持ってる気になれるスグレモノ!

昨日の記事に拍手をありがとうございましたー!
また明日からお仕事で、今にも心が折れそうですが、
なんとか頑張っていこうと思いますで…すっ……!!

シマさんの事件簿運営6周年記念企画
オリキャラ人気投票ですが、
未完成作品「STILL...」に登場予定のキャラのアイコンをつけました。
これで誰が誰かがちょっとは分かるかも…なのです(^^;

あとあと、投票の際にコメントを書き込むことができない仕様になっていたことに
今頃気づきまして(←おい!)
今日、コメントも投稿できるようになりました。

投票したキャラに愛を叫びたい方、
何かコメントを残したい方、どんどん書き込んでくださいませ♪
あ、モチロン他の方にコメントは見られないようにしておりますので、
見られて恥ずかしい発言をしても大丈夫ですよ(←何)

…と、設置してそれなりに日が経っているのにこんな不具合に気づかないなんて;
もし人気投票で何かあったらお気軽におっしゃってくださいねー。

今ちょっと心配なのが、1日経てば改めて投票できるようになっているかどうか。
複数回投票したい場合、日を改めて投票してと書いてあるのに、
出来ないんじゃ、問題ですからね(^^;

さてさて、ここで話題を変えまして…。
ご近所さんで、スマブラが話題になっておりますですが、
実はワタクシ、3DSもWiiUも持ってないので、
今も買ってないのですよー(^^;
64のスマブラはすっごいハマってたので興味こそあるんですけどね;

しかし、こんなものがあることを、人伝に知ってしまったのです!

スマブラ参戦ジェネレーター

これを使うと、画像を用意するだけで、
対戦キャラとして参戦!させた気分になれるのですよ奥さん(←誰?)

そんなワケで、手元に何かそれっぽい画像がないかなーと思い、
ちょろっと探して、こんなんやっちゃいましたww

変態さんのお出ましじゃ~

うちの子の中でも屈指の問題児・ドスケベエキャラの
バカユキさんを参戦させてみちゃいましたww

もう、みんなからボコられてしまえばいいのです(笑)


さぁ、今日はもっとブログ書いちゃいますww

結構前に、ツイッターの診断で
夜の学校から抜け出そうゲームなるものをやってたのですが、
イヴ、ザルミナ、ルヰの3人でやって、
まだイヴだけ残ってたので、続きでどうなったのか
書いていきたいと思います。

前回どんな感じだったか知りたい方はコチラ


※これまでにイヴは2回七不思議と遭遇しております。
 あと5回遭遇するとゲームオーバー。


イヴ

-イヴ23日目-
イヴは多目的教室にいます。
【七不思議と遭遇!】
鏡に自分の姿が映る…いや、年老いた自分の姿だ。
携帯電話にメールが…。友達にRTして貰うと七不思議を一つ消せる。

-イヴ24日目-
イヴは音楽室にいます。
何かを蹴ったようだ。…なんだ、鉛筆か。
携帯電話にメールが…。友達にRTして貰うと七不思議を一つ消せる。

-イヴ25日目-
イヴは3-E(非常階段の鍵があれば脱出可)にいます。
自分の足音だけが鳴り響く。ここに幽霊はいないらしい。
少しだけお腹がすいてきた。

-イヴ26日目-
イヴは3-Cにいます。
【七不思議と遭遇!】
鏡に自分の姿が映る…いや、年老いた自分の姿だ。
メモを手に入れた。『A』は玄関の鍵だ。

-イヴ27日目-
イヴは1-Dにいます。
何かを蹴ったようだ。…なんだ、鉛筆か。
辺りを探したが、何も見つからない。

-イヴ28日目-
イヴは1-Eにいます。
【七不思議と遭遇!】
隅の暗がりから何かが這いずってくる!逃げろ!!
鞄の中を探してみる。…隅にお菓子がある。

-イヴ29日目-
イヴはコンピューター室にいます。
携帯電話が繋がった!
電話をして一回だけ誰かに助けて貰ったり、助けることができる。
持ち物を一つ落としてしまったようだ。

-イヴ30日目-
イヴはコンピューター室にいます。
【七不思議と遭遇!】
隅の暗がりから何かが這いずってくる!逃げろ!!
辺りを探したが、何も見つからない。

-イヴ31日目-
イヴは進路指導室にいます。
校内を正しく歩いているはずなのに、自分の行きたい場所へたどり着けない。
なぜだ?
メモを手に入れた。『A』は玄関の鍵だ。

-イヴ32日目-
イヴは家庭科室にいます。
【七不思議と遭遇!】
上から何か落ちて来る。ぽたぽた。赤い絵の具?
持ち物を一つ落としてしまったようだ。

…というわけで、イヴは夜の学校を脱出することなく
32日目で七不思議と7回遭遇して、夜の学校のお友達になっちゃいましたとさw

しかし、3人共全く違うENDになったのは面白いですね。
イヴ=七不思議制覇
ザルミナ=脱出
ルヰ=空腹で倒れる

ですもの。

後半、診断をやってない日がかなり目立ちましたが、
一応終わらせることができましたw
これの結末を待っていた人はもしかしたら1人もいなかったかもですが、
いいんです。書きたいこと書いてこそのブログですからw

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2276-856d295e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



