事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



【タイム×イヴ録】衣装交換企画 玖ノ章

半年に一度の大仕事が無事に終わりましたー。

結構ピリピリしたり、いやーな汗をかいたりしましたが、
前回に比べれば、まだ大丈夫な結果になったんじゃないかと。
さすがに4回くらいやってる仕事なので、
多少は成長しなければ…!ですよねっ。

まだ10月初頭まで落ち着かないですが、
それでも一区切りということで、ほっとしております(^^;

さて、もう一つ、こちらも今回で最終回となります!
8月より自己満足で勝手にやっていた、
りのさんの「time of a soul」に登場するキャラたちと、
うちの「マジカル☆イヴたん 冒険録~♪」に登場する
全キャラでの衣装交換というコラボ絵、
9回目となる今回でいよいよフィナーレなのです!

最後のキャラも、タイムの方は進めていかないと
登場しないですから、未プレイの方は
それを踏まえたうえで、続きを見るかどうか判断してくださいねー。

ではでは、ラスト・オブ・衣装交換企画!いっきま~すっ!!


シエイカ

シエル「君の鎧、腹部はガラ空きなんだね;
     これからの時期、お腹は温めた方がいいと思うよ」

イカロ「俺ば別に気にしない」

シエル「ま、まぁ君がそう言うならそれでもいいけど…」


ラストはマントつながりで交換してみましたー。
黒っぽい鎧と白っぽい鎧ということで、
交換するとやっぱり雰囲気変わりますねー^^

因みにイカロの服装はマントで常に両腕が隠れていて、
基本的にスカートの中が見えないのと同じくらい、
見せないようにしているのですがw
今回は見せちゃいますww

何の変哲もない装飾なんですが、
右手の甲から赤い剣が出るようになってます。
彼の剣は持つタイプじゃなくて、手の甲から出て固定されてるタイプなのですー。

見た目はちょうど、某ダイの大冒険に出てくるハドラーの覇者の剣や、
某レスキューポリスの、ウインスペクター・ファイヤー隊長の
マックスキャリバーみたいな感じですー。

ああいうタイプの武器、何気に好きなんですよ♪

いやーほぼ6日に1回のペースで描かせて頂きましたが、
これまで拍手などの反応をいただけたおかげで、
こうして無事ラストまで描き切ることができました!!
ここまで見てくださった皆様、本当にありがとうございますですー♪

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2289-234bcebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



