事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



暑がりな子 寒がりな子

今日は朝から10度をきるかどうかってくらいの気温でしたー。
段々冷えてくるようになりましたですねー。

でもでも、職場の人たちの中にはこの時期でもまだ半袖!という方もいまして、
元気だなーと思いました。
私はとっくに長袖ですがw

人によって、寒がりだったり暑がりだったり、
汗っかきだったり、そうでなかったり…。
いろんな体質の人がいると思うのですが、
これをオリキャラに当てはめたらどうなるのかなーと、
ふと、そんなことを思ってしまったりw

例えば汗っかきで、冬も長袖とか一切縁のなさそうなキャラといったら、
うちでは真っ先にサムを浮かべちゃいますw
逆にやや厚着しそうなのがレグルス。寒さの耐性がちょっと低いかなーと。

厚着というか、意味不明なのはザルミナですねーw
一緒にいるイヴやルヰが露出してたり夏っぽい服を着ているのに
彼女だけは頭以外はすっぽり着ぐるみの中に入っているのですもの。
見ていて『暑くないのか』と思ってしまいますねー。
もっとも、あの着ぐるみは何か特殊な材質で出来ているとか
何か仕組みがあるのかもしれませんが、
とりあえず薄着の…というか着ぐるみ以外を着たザルミナを想像できませんww

想像できないつながりでいくと、
チャールズも、いつもランニングシャツに捲った黒ズボン、
それに【漁】と書かれたエプロンを常時着ているので、
あれ以外…特に長袖とか冬っぽい格好してるところが想像できませんw
彼は南極みたいなところでも、同じ格好してそうで恐いですw

しかしながら、暑がりそうな子、寒がりっぽい子を妄想して、
夏服、冬服とか考えてみるのも面白そうだなーと思いました。
思うだけで描いてませんですが、気が向いたら何か描いてみたいかも(笑)

あ、昨日の記事に拍手をありがとうございましたー!
明日から頑張る気力をいただきましたです^^

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2320-ef54e866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



