事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






人気投票 中間発表…?

昨日の記事に拍手をいただいておりますですー。
お腹がちょっとキリキリしてた島団の、よい安定剤となりました^^
感謝感謝です♪

さて、島団のサイト「シマさんの事件簿」が6周年を迎えて早2か月。
オリキャラの人気投票を始めて2か月が過ぎましたー。

投票の締め切りもあと2か月!
ということで、現時点であまりバレない程度の中間結果を
してみようかなーと思いますですー。

まずは現時点での投票総数
今のところ、トータル20票来ております!
票を入れてくださった方々、ありがとうございますですー^^

次に、各作品(殆ど未完成ですが^^;)の登場キャラ別で見てみますと…。

①伝記裏話シリーズ
第1回人気投票ではぶっちぎりの票を獲得したキャラが、
今回は全く票が入っていないという異常事態が起きていて、
なかなか面白いことになっていますw
(ちなみに4年前にやった、第1回人気投票の結果はコチラ

メインキャラたちはちょくちょく票を獲得していますですが、
ほとんど票に差が出ていないのが現状ですー。


②STILL...
あるキャラが1人だけ票を独占している、
これまた異常事態となっておりますww
もっと他のキャラたち頑張れよ!と言いたいですけど、
そういえば最近STILL...の子たち、あまり描いていないので
仕方がないかもしれません(^^;


③マジカル☆イヴたん 冒険録~♪
今年公開した&唯一の完成作品だけあって、
一番多くの票を頂いております^^
あまり出番の多くない子たちは寂しい結果になっているので、
出番って、大事だなーと、現時点の結果を見てしみじみ感じます(笑)


④タイトル未定(ユーリルたちのお話)
一番キャラが多いのに、一番票が集まっていないのがこちらw
昔から島団と交流のある方には、一部のキャラはご存じかもですが、
そうでない方はサッパリでしょうね~(^^;
彼らももっと描く機会を増やさねばいけませんですねー。

…とまぁ、こんな感じです。

なんだかんだで、キャラ数が多いので
票を獲得している子たちの間でも、票差はほとんどありません。
残り2か月の間で変動があるかどうかわかりませんですが、
まだまだ受け付けておりますですので、
未投票の方も、既に投票された方も、
投票してくださると、歓喜のあまり飛び跳ねます(私がw)

因みに最終的に1位とか、トップの方に躍り出たキャラは、
描きおろしのフリーイラストとか用意してみようかしらー、とか思ってたりしますw

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2321-4dd36f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



