事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






10 say(転生)

なんということでしょう。
ゴルロアに登録していたミリエルが本日、
大蛇の手にかかり、ついに帰らぬ人となってしまいました。

…いえ、厳密に言うと復活に近いことは出来るのですー。
なんとつい最近、秘術の回収イベントというものがありまして、
その関係で、魂の宝珠という消耗品を使えば
死亡者のステータスの半分を引き継いで、
新キャラを作成することが出来るのですー。

なのでミリエルの場合も、この宝珠を使えば
もう一回戦いに参戦できるということに…!

でもでも、そうなると他にも復活させたいキャラがいるんですよねー;
タイモンとKCは既に2人ともお亡くなりになっているのですが、
タイモンはレベル不足で引き継ぎ不可、
KCは逆にレベルが高すぎて、1回で手持ちの宝珠を使いきってしまうという…。

ゼノフォンやイカロを再登場させても、まぁいいんですけど、
それだったら、今もなお頑張っているタマミのために、
カルロスを復活させてあげたいですねー。

まだどうするかは決めていませんが、
今のところ、ゴルロアはタマミとアイリッシュの二人が頑張っているので、
彼女たち二人には、もうちょっと頑張ってもらいたいと思いますですー。

ここ数日でもたくさんの拍手をいただいておりますです♪
押してくださった方、どうもありがとうございますなのですー!!

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2352-e1af8b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



