事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



休みなれども休まない!

今日は先月、休日出勤した分の振替日として、
お仕事をお休みしてましたー。
せっかく休みをとったので、ちょこっとだけ外出して、
寒中見舞い用にハガキを買ったり、
ケータイショップの方に行ってきたのですー。

いやぁ、二年半前から使っている
シマフォ(島団の使っているスマートフォン)の
バッテリーがもういい加減ヤバかったものでww

むしろ二年半も替えずにそのまま使ってるほうが
凄いんじゃないかと自分で言ってみたりww
タダでバッテリーを1個貰える契約になってましたので、
後日郵送されるとのこと…!
これで使用しだしたら一気に電池が30%くらい減る生活とも
オサラバなんですぜぃ(何)

今月末までには交換できたらいいなぁバッテリー(笑)

さて大分待たせているウチの子人気投票ですが…
どんな構成にするかで迷ってますww
なんかこう、やるからにはただ発表して、
ホイ終わり!にしたくないのですよー。

多分もう当分はこういうのはやらないと思いますのでw
やっぱり昔やった人気投票みたく、オリキャラたちに司会をやらせて、
発表させていく形式でいきましょうかしらね~?

あ、ちなみにこれが前回の人気投票の結果ページですー。
第一回人気投票結果ページ

前回はベスト15を発表して、
1票だけだった子も(オンリーワンのコーナー)として発表しましたが、
今回1票だけだった子が結構いたので多分やりませんw
今回はベスト10キャラのみの発表ということで、
よろしくおねがいしますなのですー。

おおお!昨日の記事に2つも拍手が!!
押してくださった方々、どうもありがとうございますですー^^

以下、拍手コメントの返信でございますー!!


>HKRさん

こんばんはです~!拍手コメントありがとうございますー!

はい、ボカロネット、ちょろっとやってみちゃいましたーw
やっぱり何も考えずに文字をどんどん打つと、
最終的に早口になっちゃいますですよねー^^;

キャラソン!!なんとも素敵な響き!!
うわー作ってみたいですねー!
誰か作れそうな子がいるかしらーと、
探すところから始めてみようかなーと思いますですー^^

おお!人気投票にも反応ありがとうございますですー!!
まさかあの子の名を挙げてくださるとは…!
って、あ、『1位』じゃなくて、『いい線いく』と予想ですね?なるほどー。

そろそろ結果ページをあげれるよう、頑張りたいと思いますです!
ではでは、コメントありがとうございましたー☆

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2396-493ded73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



