事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2024年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ふと1年後の自分について考えてみる

今日は内定もらった企業の懇親会に参加してきましたぁ~。
いやぁすごいですねぇ・・・内定者ほとんど男子!!
しかも身体動かすの大好きっぽい人たちばかり!こりゃあ賑やかになりそうだ。

驚いたのは、出身高校が同じだった知り合いさんと会ったこと。
おお!キミも内定もらってたのか!!

まぁアレです。就職先も決まって一安心している島団ですが、
入社したらしたで気になるのは配属先!
その企業、勤務地がたくさんあるのですよ。
僕は就職活動をしていた時、希望勤務地として、実家の近辺を考えていたんです。
やはり家族のことが心配ですしね。今まで中学の時から離れて生活していたものですから。

でもですね、よくよく考えてみたんです。

遠方で働けるのも若いうちじゃないか?
結婚したら、そうそう遠い場所で仕事はできないんじゃないか?
だったら、若いうちは色々なトコ行って、仕事がてら色々出会いを求めるのも面白いかと。
・・・いえわかってます。実際働くとそうそう出会いなんて無いってことは。
将来、もしかしたらこのサイト(ブログ)を見に来ている
アナタの街へ勤務しに行くかもしれませんよぉ!
さてさてど~なる?ふと大学卒業後について考えてみた島団でした。

さてさて本題です。なかなか小説コーナーができなくてヤキモキしている方もいるかもしれません。
ならば、今回も小説登場キャラを紹介しようではないか!!

푝 슨익
名前は『碧 承瀷』(ピョク・スンイク)、レグルスらから見れば異国の人間で、年齢は23歳。
一応、レグルスの協力者であり、息子ブレイヴにとっても重要な存在となります。
ふぅ・・・いい加減サイトも更新しないと!!

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/24-323539f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)