事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最強の名は伊達じゃなかった

なんと!昨日だけでなく、一昨日の記事にも新たに拍手が
来ているではありませんかー!
押してくださった方、どうもありがとうございますなのですー^^

ここ最近、本当に作業モチベが氷河期に突入していたのですが、
このままではいけないと頑張ってペンをとりましたですよー。
今回はイラスト4枚分、下書きだけですけどカキカキしましたー。
全体的にはちょっとだけしか進んでませんですが、
全く進んでいないよりは遥かにマシ。
明日以降も少しずつでも進めていけれたらなーと
思っておりますですー。

さて、昨日ゴルロアでドラゴン退治がどうとか言ってましたが、
結局参加してきちゃいましたw無謀にもww

でもでも、なんとか無事に帰ってきましたよー。
依頼は失敗しましたですが、それはもう仕方のないこと。

だってスライムとかレッサーデーモンとか熊とか死霊とか
邪教徒とか結構強い輩との激戦が、1歩進むたびに起きたんですよー。
エンカウント率が鬼畜とまではいかないまでも、ちょっとヤバかったです。

結局ドラゴンには会えなかったのですが、
話題の冒険でドラゴンと戦った冒険者がいたので見てみましたー。
ドラゴン…あれは確かにかなりの強敵でした。
基本炎攻撃で全体技も持っていて、しかもタフで素早い…!
あそこまでたどり着くのに一人でもHPが減っていたらまず勝てないですね。
そんなワケで、当分うちのギルドでドラゴン退治は無理という結論に至りましたw
明日からは通常の依頼をこなしていきますですよー。

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2419-39e0ba2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。