事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ネコろがりながら、缶詰め状態で

今日はバリバリ作業デーでしたー。

ここ一か月間は作業も停滞気味だったのですが、
今日は朝から集中して、今までの遅れを取り戻して、
むしろ先をいってやれー!!うおーっ!!!ってな勢いで
今日は一日中絵ばっかり描いてましたー。

作業用BGMに気を取られることなく進めましたー。
睡魔には途中負けましたが、それでも進めましたー。

そんな今日の結果…。
差分も含めて23枚完成させましたですよー!!!
1日で形にした数は、自己最高記録かもしれませんw
ちょっと今日は自分を褒めてやりたくなっちゃいました(笑)

今やってる作業は、公開するまで載せるわけにはいかない内容なので
今まで途中報告とか出来ずに、それでモチベも低下してばかりでしたが、
これだけ今日は進めれたので、
また明日からも進めていけるようにしたいでありますっ!!

あああっ!昨日も含めて過去の記事にたくさん拍手がぁぁっ!!
あ、ありがとうございます!ありがとうございます!!
明日からも頑張りますぅ><

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2437-427fb032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



