事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新たな投稿、新たな島団

先週よりスタートした、pixivファンタジアT、
うちからはグラフィアスとラブラムの2人を出していますが、
折角出したのだからどんどん投稿していかなければ!ということで、
溢れてくる妄想の一つを今回、ようやく形にしてきちゃいましたー。



今回はグラフィアスの所属する、ウィクトリア戦闘団について。
団長のお姿を拝見した時、島団の第一印象は、
いろんな意味で「でかい」だったので、これは形にせねば!と思い、
勢いで2コマ漫画(カラー)でやってみちゃいましたー。

ほかにもいろいろ形にしていきたいものがありますので、
思いついたらどんどん形にしていけたらなーと思いますなのですー。

そして何気に今回の投稿日は、島団が新たに年を重ねる日と
偶然(?)にも一致してしまったのですw
オンオフ共に、ちらほらと祝いの言葉をいただけて、
実に最良の一日となりました♪
島団は本当に幸せ者なのです^^

どうも、ありがとうございます!!

そしてそして、拍手もたくさんいただいておりますなのですよー!
本当にありがたいです!
感謝を込めて、続きよりコメント返信いたしますー!


>桃隆さん

こんばんはですー!!誕生日祝いのお言葉、
ありがとうございますなのですー!!
プレゼントですか?何も無いだなんてとんでもないです><
私にとっては頂いたコメントこそ、何よりのありがたいプレゼントでありますですよー!
この一年も色々あるかと思いますが、頑張って良い一年にしていきたいと思います!
拍手コメント、ありがとうございましたー!!!

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2486-dff4c23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。