事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SIDE STORIES

昨日の記事に拍手をありがとうございましたー!
押してくださる方々にいつもいつも感謝しております♪

今日で実家とお茶の国を発つことになりましたー。
実にあっという間過ぎるGWでしたけれども、
明後日からの仕事に向けて、準備しなきゃなものは、ちゃんと準備しなきゃなのですー。

さてさて今回も、ピクファンで新たに描かれたものの紹介をしたいと思いますー。

まずはこちらー。



鐵塔さんによる漫画に、グラフィアスを含めた
ウィクトリア戦闘団のメンバーが登場しておりますー^^
鐵塔さん、うちの子も描いてくださり、ありがとうございましたー!

内容は、昨日の記事でも紹介している、
水芸の人…碧空師団シグナスオルデンのアリトンさんと
遭遇するちょっと前のお話。
戦闘団のメンバーの一人、グレの友人が挨拶しに来るものですー。


続いてはこちらー。



はなぞうさんのお子さん、グレの誕生秘話になりますー。
9ページ目と11ページ目に、モブ扱いながらもグラフィアスを
描いていただきました!
(何か喋ってるところと、伏せ!ってしてるところです)
はなぞうさん、出番つくってくださりありがとうございます♪

なお、グレはこれまでも何度かグラフィアスとも
絡んでおりますし、一度、ラブラムとも出会ってますので、
そんな彼女について知りたい方は必見な内容でございますー^^

そんな感じで、まだまだピクファンも盛り上がっておりますなのですよー。

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2509-0a5e2f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。