事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



レア顔とは

最近自キャラの滅多にしない顔を考えてみたりするのですが、
これがなかなか難しいのですー。

特に普段から表情が豊かな子とかは、
じゃあ逆にどういう顔を滅多にやらないのか、
なかなか思い付かないのでありますー。

『絶対にしない顔』ならあるかもですけど、
『滅多にしない』となると、少しはやる可能性のある表情なのですから、
かえって想像しづらいなーと。

そうなると、本気で怒った顔とか、
本気で絶望した顔とかなら、
いくら表情がコロコロ変わる人でも、
そうそうやらないかなーとか、思うわけなのですが、
どうでしょうねぇ?

なぜそんなのを考えているかと言いますと、
ツイッターのタグで、そういう『滅多にしない顔』というものがあったので、
ちょっと興味が沸いたのでありましたー。

創作仲間さんのお子さんで、少しでもやりそうだけど、
滅多に見られない表情とか見てみたいなーと思ったりー。

あ、昨日の記事に拍手を複数戴いておりまーす!
押してくださった方たちに感謝しておりますっ!
ありがとうございますなのです~><

コメント

島団さん、こんにちは!
いつもブログ楽しみにさせていただいてます!

先日はバトンを下さり、ありがとうございました^^
早速、要件なのですが、そのバトン(の返信?)に添えるのイラストに、
島団さん宅のルヰちゃんをお借りしても宜しいでしょうか(› ‹

それでは、致しました!
[2015/05/17 17:48] URL | 今江 #VvSkImfI [ 編集 ]

コメントありがとうございますー!!
今江さんこんばんはですー!いつも見に来てくださり、ありがとうございますですー><

おお!バトン受け取ってくださるのですか!?
都合が悪かったらどうしようと思いましたが(^^;ありがとうございますー。

えええええええええええ!?!?!?ルヰを描いてくださるのですか!?!?
そそそそそんな!!むしろありがたいです!!うちの子でよろしかったらご自由にお好きなように描いちゃってくださいましー><

ではではではー!ありがとうございましたですー!!!
[2015/05/17 22:43] URL | ∫島団 #H1hHrOlw [ 編集 ]

ありがとうございます!
もはや事後報告ですが、
ルヰちゃんを今日の記事に使わせて頂きました!
いつものブログと(それこそ)色違って何だか華々しかったです^^

大変遅れ及ばせましたが、マジカル☆イヴたんをプレイさせて頂きました!
ザル美さん大人気なのが大納得で!
マップを歩くキャラクターたちも可愛くて素敵な作品でした!
大変いまさらですが、制作お疲れさまでした^^

話がそれましたが、今回は、無茶なお願いを聞いて下さり
有難うございました!失礼いたします。
[2015/05/18 21:28] URL | 今江 #VvSkImfI [ 編集 ]

こちらこそ!大感謝であります><
コメントありがとうございますー!
ブログ見ました!!もうあまりにも素敵すぎたので、こちらからもブログコメントつけさけていただきましたです^^

いやー、まさかイヴ録を遊んでいただけただなんて、感激ですよー(≧▽≦)
今更とかそんな、全然です!何年経ってもこういう反応を貰える嬉しさは褪せないものなのです!

そして一部から「イケメン」と言われているザルミナにも反応ありがとうございますー!

いやはやいやはやー、その「無茶なお願い」は私にとっては大歓喜ものでした!!描いてくださり、本っ当にありがとうございましたー!!
[2015/05/19 00:33] URL | ∫島団 #H1hHrOlw [ 編集 ]


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2520-9b1b0ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



