事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






Yo Hey!

4月より開催されておりますpixivファンタジアT
6月1日から第二章「魔法の世界メイジア」が始まるワケなのですが、

第一章「戦乱の世界レギリア」で、グラフィアスの所属していたギルドに
「ウィクトリア戦闘団」というものがありました。

残念ながらウィクトリア戦闘団は所属国カラドア帝国の敗北により
メンバーの半数は死亡、または行方不明となり、
解散となってしまったのですが、
団長の志を受け継ぐ者たちによって、
新しいギルドが立ちあがりましたー。

その名も、ウィクトリア傭兵団



戦闘団の時は、カラドア出身のみのメンバーが集まった
土着型ギルドだったのですが、
新たに立ちあがったこちらのギルドは、
世界を渡って戦う戦闘系ギルドなのですー。

これにより、うちのグラフィアスも第二章以降も
新団長たちと一緒に旅をすることになりました!
(実はウィクトリア傭兵団の表紙には、グラフィーのシルエットもありますv)
元々ラブラムも二章の「魔法の世界」で動かしたいなーと思っていたので、
グッドタイミングなのです♪

第二章がスタートするまであと10日。
うちのグラフィーも、新団長グレと、副団長ロイドを支えることが
できたらなーと思っております^^

あ、昨日の記事に拍手を頂いておりますー!
押してくださった方、どうもありがとうございましたー!!

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2524-07718f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



