事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みんな去ってしまった

昨日の記事にまさかの3拍手いただいちゃっております!!
押してくださったみなさま方に心から感謝いたしますなのですー><

さてさて、本日もピクファン関係のご紹介ー。
昨日のブログ記事では、うちのグラフィアスが所属しているギルド、
ウィクトリア戦闘団のメンバーである四(スー)さんの最期の勇姿を
ご紹介いたしましたが、
今回もウィクトリア戦闘団のメンバーの子のたどり着いた結末なのであります。



彼女は家族を亡くした辛い過去を持っていて、
帝国のためにすべてを捧げるくらい、まっすぐな心の持ち主でした。
そんな彼女の心境を考えると……涙が出てくるようです(ぶわっ!)

そんなカルラちゃんのエピローグが描かれた作品に、
うちのグラフィアスも含めたウィクトリア戦闘団のメンバーが
描かれておりますー。
みんなと培ってきた思い出、絆…それを思うと…(ぶわわっ!!)

昴さん、大作をお疲れさまでした!
カルラちゃん……今までありがとう!また、会えるかな?(うるうる)

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2529-e3af6771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。