事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






水浴びしたーい!

昨日の記事にありがたーい拍手をいただいておりますー!
拍手は元気の源!!押してくださる方には
いつも感謝の気持ちを忘れませんですよー!

今日もピクファンで描かれたものを紹介しますー!
いつも、グラフィアスの所属する
ウィクトリア傭兵団の紹介をしちゃってますですが、
今回は違いますですよー!!

なんと、ピクファンに出しているもう一人の方、
ラブラムを描いていただいちゃったのでありますー!!
何気にpixiv投稿作品で彼が描かれたのはこれが初めてかもしれませんねw
ソンブレロ・ダンサーさん、ありがとうござますー^^



内容は、ラブラムの所属しているギルド・Yule_Linkleの男性陣たちが
水着を買いに店に行ったら、なんとも攻撃力(破壊力?)の高い
水着を発見して……

ユルリンには見た目子供な方から素敵なオジサマまで
いらっしゃるので、それぞれの反応を見るのはとても楽しいですねー!
ラブラムもじつに「らしい」反応されてて、とっても楽しめました!!


そんなYule_Linkleでは、現在ファーランド島にて
海水浴とかお茶会とかの催しをされておりますー。
私も水着絵を描きたいでありますっ!!

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2546-0dd12fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



