事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あぶない二人

昨日の記事に拍手をありがとうございますなのですー^^
押してくださる方たちにはいつも感謝しておりますなのです~♪

さぁさぁ、今日もピクファンの方の投稿作品の紹介なのですー。



前回、己自身の恐怖に打ち勝つための試練を受けたグレ団長(前回についてはこちら)。

無事帰還したグレを、ウィクトリア傭兵団のみんなが迎えておりますー。
もちろん、うちのグラフィアスも…。
はなぞうさん、グラフィーを描いてくださって、ありがとうございますー!

後半はグレ団長とロイド副団長のやりとりなのですが、
事の経緯はこちらのブログでは載せてませんので要約しますと…。

団長がとった行動が、副団長を誤解させてしまい、暴走したことがあったのです。
その時は、その件に巻き込まれた人が大人だったので
団全体を巻き込む大事にはならなかったのですが、
いやぁ~、若さなのですかねー。
危なっかしいですねーwww

危なっかしいからこそ、応援したくなります!
グレ団長、ロイド副長、
うちの子グラフィアスと共に、応援してますですぞー^^

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2562-2b41bbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。