事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



Summer Swimer

昨日の記事に拍手をいただきましたー!!
押してくださった方、どうもありがおうございますですっ!!

今日はものすっごい暑かったですねー。
あまりに暑かったので、近場にプールないかなーと探して、
今日、初めてそこに行ってきましたー。

そこは温水プールの施設でして、
スイミングスクールとかで習っているお子さんたちもいっぱいおりましたー。

ワタクシは一般のコーナーで水中ウォーキングしてみたり、
25mプールで泳いでたりしたのですが、
いやー、やっぱり体力が相当落ちてましたねーw
まともに泳ぐのも10年ぶりですからねーw

でもでも、体は泳ぎ方を覚えていたので、疲れてても楽しく泳げました!

水泳いいですよねー。
ちょっとダイエットも兼ねて、しばらく通ってみようかなーとか思ったりw

さてさて、ゆうべは実は絵チャがあったのですー。
吉岡祇乃さんがフリーで絵チャしてましたので、
ワタクシも参加してきちゃいましたー。
続きにて、その内容を語りたいと思いますですー。


男性陣
参加者:吉岡祇乃さん、∫島男

20:00頃から開催されていたようなのですが、
島団が気づいたのはそれから1時間近く経った頃ですかねー。
まだ描く場所が残っていたようでしたので、参加させて頂きましたー。

吉岡さんは最近できたという敵キャラさんを描かれたようです。
創作の中で、どう動くのかが気になるところですねっ!!

さてワタクシはと言いますと…。
久しぶりに青年ブレイヴをカキカキしてみましたー。
謎ポーズをとっちゃってますw「異議あり!」みたいなw


女性陣
参加者:吉岡祇乃さん、∫スイマー団

やはり夏なので水着描こうという話になりまして、
ただ描くのではいつもの夏の絵チャだなーということで、
今回は線画と色塗りを交換して描きましたー。
私は線画を両端の2人(左:珠世さん、右:アダフェラ)、
色塗りは中央の2人(左:狐々ちゃん、右:セイラ)でやりましたー。

吉岡さんはその逆です。

普段描きなれてる線と違う線を塗るのは新鮮で面白いですねー!
自分の線でも、人様に塗っていただくと、まるで全くの別物に見えてきますし。

いつもと違う水着回で、すっごく楽しませて頂きました!!

そんな感じで、絵チャはお開きになりましたー。
吉岡さん、たのしいひとときをありがとうございましたー!!

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2576-304d40f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



