事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Welcome to Our Beach House!

昨日のブログ記事に拍手を頂いておりますですー^^

今日も昨日に引き続き、ピクファンの、ウィクトリア傭兵団の
海の家プロジェクト(?)と、その関連作品の紹介をしたいと思いますー。



まずはコチラ。
ウィクトリア傭兵団に新たに加入された声魔族という種族の女性・ソフィアさん。
彼女は背中や腕に鳥の名残があるとのことで、
そのことで他の人から奇異の目で見られないよう、
うちのグラフィーが、彼女にマントをかけております!

alisaさん、入団早々グラフィーを描いてくださり、ありがとうございますー(≧▽≦)

何と言っても、ピンクの水着を着せてくれたのが嬉しいです!!
とっても似合ってらっしゃる…///

その流れから、こちらも急きょ1枚描かせていただきましたー!!



ソフィアさんと2人で、お客さんの呼び込みに勤しんでおりますー!

こちらのグラフィーは南国風に攻めてみましたw
以前、100%天然素材として、ヒトデと海藻を身に着けさせたことがありましたが、
今回はココナッツとヤシの葉を身に纏わせましたw
えぇ、モチロン100%天然素材ですwww

彼女たちの運営している海の家が繁盛したらいいなーうふふって思っております♪

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2580-862cee57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。