事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



光のごとき早さで…

昨日の記事で拍手を頂きましたですー!!
ありがたいですー!!感謝いたしますですー><

8月から始めているゴールデンロアVですが、
吉報と悲報が同時に押し寄せましたww

まずは良い情報。

ウチのハウトと、みさとさん宅のサラさんが
同じ冒険になりましたー!!
アクアーナについで、ハウトまでご一緒できて嬉しいですー><
しかも、思ったよりもガンガン敵をなぎ倒してました!!

続いて悲しいお知らせ。

そのハウト、早速力尽きましたw

早い!早いよハウトww

さっそく救出に向かいましたが、
敵さんが強くて救出できるようなものではありませんでした(^^;

依頼失敗

そんなワケで、ハウトさん殉職です。
短い間、お疲れ様でした><

その代わり、新たな新メンバーとして、セレスティーナを出しました!
うちの子を昔から知っている方には、名前は知られているでしょう。
うちの子で最もお胸様がでっかいお子さんですw

せっかくなので、新たなコスチュームを思いついたので、
着せてみましたー。
新コスチューム

今まで谷間を強調してましたが、イヴと被ってしまうので、
下乳を強調させてみましたw
上はスカートみたいな感じにヒラヒラさせて、
めくれたら危険じゃないかってくらいの短さになってます。

下は脚のラインを強調させてみましたー。
多分、ハイヒールを装備していることでしょうw

こんな衣装、いかがでしょう?w

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2600-716b8a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



