事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






解・禁☆! #ビキニアーマーフェスティバル 

最初にちょろっと宣伝ですー。

島団もテストプレイで参加しました、
ぽかぽんさんの最新作短編RPG『アガートの災厄』が
ついに本日公開となりましたー!!

こちらは2014年公開となった長編RPG『精霊のコンチェルト』の外伝といいますか、
少しその辺のお話も絡んだ内容となっておりますですー。
ですがご安心を!
前作をやられていない方でも、単体の作品としても楽しめれる内容となっております^^

そしてこちらは短編ですので1時間、じっくりやっても2時間以内でクリアできると
思いますですー。

横スクロールのマップという、ぽかぽんさんの作品としては初の試みが行われていて
それでいて魅力的なキャラたちは健在!
今回も画面狭しと動き回ります!

この夏は、アガートの災厄で決まりですよ!
こちら(ぽかぽんさんのサイト)からDLページに行けますので、
気になる方は迷わずプレイ!なのですー^^


…というワケで、ご近所様が頑張られましたので、
ワタクシも今日からこういった企画を始めてみたいと思います!

オリキャラ・ビキニアーマー祭2015!

夏といえば水着!
ファンタジーならではの装備といえばビキニアーマー!
というわけで、その2つの要素を合わせたお祭りとかやったら
面白いのではないかということで、
8月の暑い中、やってみたいと思います!!

第一弾はこの方!!

ビキニアーマー【少年ブレイヴ】

はい、ウチの子の代表キャラの一人、
少年ブレイヴでございますー!
ビキニといって、女の子が来ると思いましたかー?

いいえーw島団は男女差別はしません!
モチロン、男の人にもビキニアーマーを着せちゃいますw

こんな感じで、今日から1キャラずつ、ウチの子に
ビキニアーマーを着せていこうかなーって思ってますー。

モチロン、みなさんも便乗して自分たちのお子さんに
ビキニアーマーを着せてもいいのですよーw
というかワタクシが見たいですww見せてくださいw

ツイッターをやられている方は タグに #ビキニアーマーフェスティバル
とつけていただければと思いますし、
ブログをやられている方は、ご自身のブログに
『島団の企画に便乗』とか言って載せてくださってもよいかとw

あるいは、島団にダイレクトにビキニアーマーのイラストを
送りつけてもいいですよーとか言ってみたりw
こういう時のために、BBSは残してあるのですww

ではでは皆様も、れっつ・ビキニアーマー!


昨日の記事に拍手をありがとうございました!
いつも皆様には感謝しておりますー♪

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2606-b6a24bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



