事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2024年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



見えないところばっか考える人がここにいます

いやぁ各地での野球拳バトンの結果にウキウキしております♪
オリキャラの普段と違った格好が拝めるのはいいものですねっ(笑)

実はウチの子でも「あいつは何枚服着てて、誕生日分引くと何枚になる」
みたいなのを、既に数キャラ数えてみたのですよー。

すると、サムやセイリンあたりは、4枚ぐらいしか着てないことが判明!
なんじゃこれ!思いっきり『全裸にしてください』って
言ってるようなものじゃないか!!(←そうか?)

他にもサムたちよりもっと着こんでるはずなのに、
誕生日分引いたら全裸フラグが立っちゃったキャラもいましたっけ(笑)
さぁて、それはどの子のことでしょう?(笑)


あとキャラによっては、下着姿もセーフだったり、
アウトだったりを考えるのも楽しいですね~。
セーフだったら、どんな柄の下着を付けてるだとか、
色々妄想が膨らみまs・・・おっと!発言がキワどかったかしら(笑)

そんなワケで、野球拳バトン、こちらも新たに受け取っておりますですよ~♪
回してくださった方々、ありがとうございます~。
今日はもう時間が時間なので、明日から回答の方、させていただきますね~^^

そして昨日の記事にも拍手、ありがとうございましたー!
今週の活力をいただいております~^^

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/844-1661423d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)